SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も良い天気・・でも、時間は過ぎてゆく・・未来はどうなるのだろうか?v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-01-28 22:34:00 | インポート
今日ものんびり起きました。(゜∇^*) テヘ♪
外を見ると良い天気・*(晴れ)**(時計)*時計は10時を指していました。(*゜.゜)ゞポリポリ

さて・・今日は、安いスーツを探してこなければ・・*(ウインク)*

だらだらしていたら・・お昼になってしまいました。*(ニヤ)*昼食を食べて街へスーツを探しに・・安くて手ごろなのがあったが・・どうするか迷って・・紳士服専門店に行きました。

やっぱ・・店員さんが言うのには、安いのでは、生地が違いますから・・毛100%のスーツが良いですよ!と・・いろいろ探してくれました。

中年の女性店員でやはり・×イチとか言っていました。私が中国に結婚するのにスーツが必要で・・私たちの馴れ初めを話したら感激して、頑張ってくださいと言っていろいろ話しながら選びました。

少し足が出てしまいましたが・・良いスーツを買ってきました。*(笑顔)*

まあ・・良いものを買っていれば間違いはないですね!

銀行からの融資の件も審査OKが出て、明日は、銀行に行って借りる手続きをしてきます。(^^ゞ

それに・・スーツ選びだけで夕方になってしまったので、明日は、キャリ-バックと飛行機の手配をしてこなければ・・*(ウインク)*

先ほど、彼女に電話を入れましたが・・電源が入れてないようでした。交換手の方が(たぶん、自動メッセージ)・・中国語と英語・でなにやら言っているのでわかりません・・(T▽T)アハハ!
もう一度・・しつこくかけたら・・日本語で、「電話をおつなぎしましたが相手は出ません」と言ってきました。電話には・・話中のような音が流れていました・・電源が入ってないのかなぁ~(#/__)/ドテ
約束は、してなかったのですが・・*(ショック)**(ジロ)**(青ざめ)**(いっぷく)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ・・は・は、白鳥がい... | トップ | 飛行機予約してきました。v(=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事