SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

胃が痛く身体がだるいながらも・・(〃´o`)=3 フゥ・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2008-12-09 21:23:00 | インポート
今日は、天気予報どおりに夕方には、*(雨)*雨になってしまいました。

寝不足なのかなぁ~・・夕べは、寝るのがAM3時近くになってしまいました!

(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そのせいなのか・・身体がだるく関節が痛く・・胃も痛い・・目を真っ赤にしながら仕事頑張ってきましたが・・なんか疲れました!
風邪引いたのかなぁ~・・それとも恋わずらい・・*(青ざめ)*


中国人女性のことやタイ人あきのことを考えながら・・*(ハート目)*

(⌒▽⌒)アハハ!・・(*゜.゜)ゞポリポリ


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~(^_^)/~



世界に一つだけの花 SMAP

http://jp.youtube.com/watch?v=2nFvAq3sp80&feature=related
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイしーさん目指して... | トップ | (/・_・\)アチャ-・・外人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事