SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【気づけ日本人!世界で大干ばつ進行中!世界同時食糧不足クル!】!( `ー´)ノ

2022-08-25 20:07:34 | 日記

8月25日 「東京国際空港開港記念日」

1931年のこの日、羽田に東京飛行場(現在の東京国際空港、通称 羽田空港)が開港した。

      

       


           

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕

*自民党の○階さんは、安倍元首相の暗殺した新犯人を知っているのでしょうね!でも…自分からは、絶対言わないと思うけど・・。(だって…習近平国家主席の指示だろうから・・。)


今日もどんより曇り空の天気でした。でも…蒸し暑かったです。

仕事から帰宅後、少し気になるところの生け垣の剪定をしましたが…天敵の蚊がいるため、作業をやめて…シャワーを浴びて、後はのんびりと…。

昼食を食べたら…いつのまにか、2時間ほど眠り込んでしまいました。

まあ…誰かに迷惑がかかるわけでもないので、たまには、いいかもね!

 

このところ・・朝晩は、涼しくなり…秋の虫が鳴き始めました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

  

蜜集めに頑張る蜂さん。

    

  

スジグロシロチョウとカタツムリ。

はるか上空を飛ぶヘリコプタ-。

今日の訪問スズメ。

    

  

今日の空模様。

    

    

白い太陽 

明日が良い日でありますように  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の怒り?中国・気象大異変!... | トップ | 『玉城デニー、沖縄県知事選... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2022-08-26 00:06:21
こんばんは。スマホからです。Galaxyとはいえ画面見ずらいけどPCよりスムーズ(^-^)
うちの花壇毎年夏の終わりにアサガオが芽を出すんですが花が貧弱なので抜いてます(^-^;
去年は花が咲く前に全部抜いたのに今年またあちこちから芽を出してます。何ででしょうね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事