SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

残業まで頑張ってきました!(〃´o`)=3 フゥ・・なんか眠いです・・(∪。∪)。。。zzzZZ

2007-01-16 23:40:00 | インポート
パソコン・・見ていたら・・寝ていました!(*≧m≦*)ププッ

やっぱ・・疲れました!*(眠い)*

残業まで・・気合い入れて・・頑張ってきました!(^^ゞ

昨日・・他の人が・・私の機械を使ったので・・機械が・・人見知りをして・・壊れてしまったようです・・今日は、機械の調子が悪かったです!たぶん・・夜の間にメンテしているでしょう!*(ニヤ)*

明日は、調子が良いといいけどなぁ~~*(ウインク)*

疲れているので早く寝たいです.・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


*(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼きの後片付けも早く... | トップ | ビール飲んだら・・夕食のあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事