SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ビール飲んだら・・夕食のあと・・寝てしまいました!(*≧m≦*)ププッ

2007-01-17 23:41:00 | インポート
やっぱ・・疲れているのでしょうね!*(ニヤ)*
酔っ払って・・*(酔払い)**(酔払い)**(酔払い)*・・気持ちよく寝てしまいました!(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

今日は、機械・・きちんと直っていました!さすが・・プロの仕事ですね!メンテきちんと出来ていました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

順調に仕事が出来ました!でも・・*(困る)*・・左肩の痛みが・・気になり・・痛みをこらえて頑張ってきました!50肩・・なのかなぁ~~(*≧m≦*)ププッ

今日も・・早く寝ようかなぁ~~*(口笛)*

皆さん!いつもありがとう♪(#^ー゜)v

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業まで頑張ってきました!(... | トップ | 左肩痛いけど・・頑張ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事