SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【石原慎太郎】尖閣は一体誰が護るんだ!!外務省や自民党、政府・国会の責任だ!!しっかりしろ!!尖閣の国有化から10年目!( `ー´)ノ

2022-09-11 20:19:52 | 日記

9月11日 「警察相談の日」

警察庁が1999年に制定。

警察への電話相談番号「#9110」から。

#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながり、この日に限らず1年中、各種事件の困りごとの相談に応じる。

     


           

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、朝から良い天気となりました。\(^o^)/

洗濯をして、妻の布団を干してあげました…。(中国へ帰っていますが…。)

我が家の3本あるシュロの木の葉が密集しているので、葉をカットしました。(画像はないです…撮影するのを忘れました。(;´∀`)💦)

布団を2時間ほど干してから…雲がたくさん出てきたので取り込んだら、再び晴れてきました。…まあ、思うように行かない・・人生と同じです。

午後は、いつもの買い物へ・・(妻の車で!)

買い物から帰ってきてから…カットしたシュロの葉を片付けて、その後は…のんびりと・・。

今日は一日良い天気でした。

 

今日の日の出。

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日の昆虫たち。

    

    

    

今日のキジバト。

 

天気が良かったので、前の田んぼで農家の方が稲刈り始まりました。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

   

    

今日の空模様と夕陽と月。

    

   

雲間の間を探しての月。(PM7:30分)

明日が良い日でありますように 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍さんを裏切るのか!日... | トップ | 【沖縄から米軍撤退の流れが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事