SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

青いキャンパスの雲の描画 (*^^*)

2018-11-17 21:37:00 | 日記

今日は、仕事終了後・・帰宅途中で妹の家に立ち寄りチョイお茶のみ、(旦那さんのお墓の工事が始まったと言っていた。)( ^^) _旦~~

今日は冷たい風が吹き荒れていました。太陽の日差しはポカポカでしたが、午後になって冷え込んできました。少し喉が痛くなって、鼻水が出てきたので・・やばいと思い、すぐに風邪薬と栄養ドリンクを飲んで風邪の初期症状に対応しました。悪化する前に予防しないとね!

今日の我が家の花たち。

 

今日の青いキャンパスに描かれる雲の描画。

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

今日のセスナとヘリ。

今日の月と夕陽

今日の夕飯に肉じゃがを作ってみました。美味しかったぁ~~

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も生け垣の剪定頑張った... | トップ | え~~・・妻が帰っていた!Σ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (まくびー)
2018-11-18 13:39:58
sigumaさんてマメですね。
うちの肉じゃがはジャガイモ、玉ねぎ、豚肉(牛肉だと美味しくないって言うんですよ)しか入れません。色々入れるとダンナが嫌がるのでシンプルにお酒のつまみ程度にしか作らないの。おかずの種類が多くないと嫌なんだって。自分で作れよ"(-""-)"って言いたいね。sigumaさんみたいにマメだったらいいのになー。
返信する
作り過ぎると数日同じおかずに・・・ (xkazex)
2018-11-18 15:34:08
sigumaさん

こんにちは~
具沢山の肉じゃが美味しそう~
食べたいと思ったら作り間ますが・・・
独りしかいないと作る事が億劫になりませんか?
具沢山だと栄養がありいいですよ
風邪は睡眠不足はよくないです
お大事にしてくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
本当はから揚げにしたかったけど・・ (siguma)
2018-11-18 20:56:31
まくび-さん、本当においしかったですよ!
味付けは自分好みにできますからね!
本当は、から揚げにしたかったのですが、市役所の健康指導により油物は控えてくださいということなので、肉じゃがにしてしまいました。
本当はもっと具材が入るのですが・・一人で食べるのでこの程度で十分でした。^^
アハハ・・確かに自分で作れよと言いたくなるかも・・
料理作るのは好きですからね!(^_^)v
いつもありがとう!
返信する
作りすぎの時は、数日続きますね!^^ (siguma)
2018-11-18 21:06:16
xkazexさん、こんばんは~(^_-)-☆
普通は、簡単に済ませますが、美味しいものが食べたくなった時は自分でたくさん作りますね!
美味しいものはしばらく食べても、空ききませんからね!特に、カレーは市販品では満足できません。手作りが一番おいしいです。
なかなか早く寝ない人で・・困っています。

早く寝るように心がけます・・ご忠告ありがとうございます。いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事