SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

婚活開始・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012-01-27 23:03:10 | 日記・エッセイ・コラム

また、OCNのmatch.comで嫁さん探すことにしました。ニヤ

すでに、二人の女性とメ-ル交換しています。ハート目

またまた・・飛行機国際結婚になるかも・・((^┰^))ゞ テヘヘ

今度こそ、良い嫁さん見つかるといいなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

しばらくは、私は、こちらで日記続けます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚届けを出してきました・... | トップ | 順調に恋愛進行中!( ̄∇ ̄*)... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよスタートされましたね! (ocnsasabon)
2012-01-27 23:32:02
いよいよスタートされましたね!
いい出会いがあることを祈ってますよ!^^
返信する
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-01-28 00:08:59
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、婚活活動開始です。^^
頑張りますよ~~(^_-)-☆

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
SIGUMAはぁ~~ん 今晩はッワン(小声) (ZERO)
2012-02-08 02:11:19
SIGUMAはぁ~~ん 今晩はッワン(小声)
婚活かぁ~ ガンバやねんなぁ~
日記も同様に奮闘を願ってまんでぇ~
返信する
ぜんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-02-08 23:40:54
ぜんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
うん・・最後の頑張りです。
第二の人生のパ-トナ-がほしいですから・・^^頑張るよ!
日記ですか、はい、頑張るように心がけます。(^_-)-☆
返信する
SIUMAはぁ~ん おはようサンサン(´▽`*) (ZERO)
2012-02-09 04:40:18
SIUMAはぁ~ん おはようサンサン(´▽`*)

婚活 如何でっかあ~ 旨く進んでるんかなッ
良き御報告を待ち臨む おっさんです
返信する
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン (´▽`*) (ZERO)
2012-02-19 04:21:25
SIGUMAはぁ~~ん おはようサンサン (´▽`*)

おっさん御無沙汰でしたあ~
お元気に気嫌良くお過ごしかなぁ~?
おっさんはッすこぶる元気でツ
仕事にガンバしてましたぁ~

NETはッちと遠ざかり気味やってん
昨日・今日とお休みで来週からの仕事に
備えて のほほんと暮らしてまんねん

今日は久しぶりの朝風呂に行く予定
湯上りの冷たいビールも呑みたいもんです

未だ寒さが遠ざからず 春の足音が
聞こえてきまへんけど お身体愛おしいんで
お過ごし下さいねぇ~~

ほなッ 又御邪魔しまんねんやわッ! 
返信する
ぜんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-02-22 23:56:19
ぜんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
元気に、婚活しています。
恋人できたので、元気に頑張っています。
ぜんさんも無理しないで、頑張ってください。
訪問、書き込みありがとう!(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事