SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も暖かな良いお天気でした!(^_-)-☆

2008-12-30 22:49:00 | インポート
*(ハート目)*皆さん、私の恋の行方に対してたくさん意見をいただきありがとう♪(#^ー゜)v

恋の展開が・・本当に早いので私もびっくりしていますが・・これも・・人生の分岐点に当たる重要な場面だと自負しています。*(笑顔)*

全国にいるカフェ友のご意見を参考にしながら頑張ってゆこうと思っています。

これからもいろいろ問題があろうと思いますが・・遠慮なくアドバイスなりご意見をお願いしますね!*(ウインク)*


*(晴れ)*今日も良い天気でした。
ゆっくりのんびり起きて、ぼちぼちと後片付けをしました。*(ウインク)*

来年に向けて今までかけていた掛け軸をはずして新しい掛け軸を購入して架け替えました。

風水による開運掛け軸。*(ハート目)*

来年がわいにとって良い年でありますように・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!


今年もあと一日気合入れて頑張りましょう!ъ( ゜ー^)イェー♪


皆さん、今年一年ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

来年も宜しくお願いいたします。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


我が家から見た。 夕焼け



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国の地からラブコ-ル・(ノ... | トップ | 今年一年ありがとう♪(#^ー゜)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事