SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

凄いことやっていた!y(^ー^)yピース!

2005-01-14 21:30:00 | インポート
*(うるうる)*OCN Cafeに入会してからもうすぐ(1/27日)で一年になります。

夜更かしや寝坊良くここまで続いたものです。去年は、平均睡眠時間3.5時間でした^^なんと馬鹿なことをしていたのでしょう。下手をすると病気になったり、死の危険があったかもしれません*(青ざめ)*

*(ウインク)*Cafeの仲間たちの励ましや優しさで持ちこたえてきたのだと思っています。楽しいCafe有り難う・・本当に感謝していますよ(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで・・知らず知らずのうちに毎日やっていたことがあります。それは・・私のHPに訪れた人たちの足跡をメモ用紙に毎日記入していたことです。
それを見ればいつ誰が私のところへ訪れていたことがわかります。A4サイズのコピー用紙を半分に切ったものですが・・かなり溜まりました。
これからも続けてゆこうと思っています。

訪れてくれた方々を忘れたくないですから・・(^ー^* )フフ♪

明日の午後6時から、居酒屋でどんど焼きの婦人部の方たちと自治会役員の方たちで反省会が行われます。*(ビール)*お酒など楽しんできますy(^ー^)yピース!

明日とあさっての天気予報は*(雪)*マークです。大丈夫かなぁ~^^


*(キラキラ)**(クローバー)* *(ウインク)**(ニヤ)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ウインク)**(ニヤ)* *(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、残業疲れた~(^ー^* )♪ | トップ | 昨日は・・最後に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事