SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、残業疲れた~(^ー^* )♪

2005-01-13 23:10:00 | インポート
今日は朝から身体がだるく、関節がとても痛かったですよ・・なんとなく気分が乗らず・・*(泣く)*でも・・気合で何とか頑張ろうとしましたが・・今度は睡魔が私を襲ってきました~眠気と身体のけだるさと戦いながら何とか残業まで頑張ってきました。
今までの疲れが出てきたみたいです。早寝がきちんと定着できないsigumaです。(⌒▽⌒)アハハ!

でも・・今年の目標「早寝早起き」を目指して頑張りますよ~y(^ー^)yピース!

皆さん応援宜しくね(^^ゞ


*(キラキラ)**(クローバー)* *(笑顔)* *(ニヤ)* *(ハート目)* *(うるうる)* *(ウインク)* *(眠い)* *(キラキラ)**(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近!凄く寒いです~(。・_... | トップ | 凄いことやっていた!y(^ー^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事