SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

このところ、お疲れモード!

2004-04-19 22:27:00 | インポート
*(困る)*寝不足のせいなのか、体がだるいです。それに、関節も痛いのです。
もしかして、か、風邪引いてしまったのかな~*(青ざめ)**(びっくり1)*。
寝るの毎日午前3時ごろだからね~*(眠い)*。

今日は、悪化しないうちに薬飲んで早く寝ようかな~*(ショック)*。

はやくCafeめぐり済まして、今日は、寝る事にしようかな*(はてな)*。

*(クローバー)*皆さん、寝不足は病気の元ですからなるべく早く寝ましょうね*(びっくり2)*
*(コメント)*自分が一番寝不足しているのだ。*(ニヤ)**(SOS)**(汗)*。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、気持ちの良い天気で... | トップ | 何とか頑張りました(^^ゝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事