SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

オオーw(*゜o゜*)w・・・屋根の上は暑いです~~お尻が焼ける~・・・(゜_゜i)タラー・・・

2006-05-03 22:07:00 | インポート
*(晴れ)*外は良い天気でした~~農家の方たちは、田植えで忙しそうでした!

今日は、8時に起きて屋根塗りの準備でした!*(ウインク)*ベランダにはしごをかけて・・さらにベランダからはしごをかけ屋根に上がりました!

水道のホースをベランダまで引き込み・・まずは、バケツに水を汲み・・屋根の上を雑巾がけです・・これがまた大変なんですよ~~腰を落として雑巾がけをするため・・屋根が焼けて・・お尻が熱く手も熱いです・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

屋根の上から見る景色は最高で・・新緑がまぶしいくらいでした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!オット・・そんな事言ってられないのです・・熱いのを我慢しながら何回も雑巾をもみ洗いしながら・・午前中で屋根の拭き掃除は終わりました!*(口笛)*
休憩をして・・昼食を取り・・今度は屋根の塗装です・・やはり屋根が熱い中頑張って塗りました!4時ごろまで塗りましたが・・まだ3分の1くらいで・・明日は、屋根が焼けないうちに朝早くからペンキを塗るつもりです・・さすがに疲れました!*(ショック)*

あとかたづけをしてから・・愛犬と田んぼ道をデジカメで写真を撮りながら・・散歩してきました!新緑・・空気も美味しかったです・・(^ー^* )フフ♪

でも・・夕食の後、心地よい疲れのせいなのか・・少し寝てしまいました!(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

さて・・明日も頑張って、屋根の塗装です!
お尻が焼けないように気をつけないと・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、雨が降って・・寒か... | トップ | 今日もペンキ塗りでした~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事