SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

原子力の日!(・ω・)ゞ

2021-10-26 20:10:44 | 日記

10月26日 「原子力の日」

日本政府が1964(昭和39)年に制定。

1963(昭和38)年、茨城県東海村の日本原子力研究所で、日本初の原子力発電が行われた。

また、1956(昭和31)年のこの日には日本が国際原子力機関(IAEA)に加盟した。


【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

日本が危ない!日本国民は、中国・ロシアの脅しに怒るべきだ!

立憲共産党(立憲民主党・日本共産党)は、日本を共産化し日本を破壊する!日本を中国に献上するつもりか!

          

 

 

 


 

今日の朝、妻のコロナワクチンによる熱は下がったようです・・(´▽`) ホッ

今日の朝は雨が降っている中、出勤しました。

職場に到着するころは、雨も上がり天気が回復してきました。

今日の仕事が早く終わったので・・急いで帰宅すると、妻はいませんでした。

体調が戻ったので・・身支度を整えて職場へ帰ったようです。

なんか・・寂しいような感じもしましたが・・

無事到着したというメ-ルが送信されてきました。とりあえず安心です!

帰宅後は、洗濯をして庭の手入れをしてから・・その後は、のんびりと・・

 

今日の我が家の花たち。

    

 

今日のチョウとトンボたち。

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の訪問スズメたち。

  

今日の空模様。

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民間航空記念日!(^^ゞ | トップ | テディベアズ・デー!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事