SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻は車の宿泊教習へ・・(ノ_-;)ハア…

2013-11-08 22:34:40 | 日記・エッセイ・コラム

妻は県南の宿泊教習に行きました。夫は一人で寂しいです・・☆ヽ(o_ _)oポテッ 中国人がたくさん教習を受けていると友人から聞き、挑戦することにしたようです。^^ 今の免許試験は、日本語のほかに英語や中国語の翻訳がついているのですね。 中国語翻訳は、去年からついているようですね。 でも妻は、年齢的に乗り越しをするでしょう・・若い学生さんに混じって頑張れるか悩んでいました。 早く、仮免を取って帰ってきてほしい。 再就職して、4ヶ月が立ちました。 ようやく一人前に見ていただけるようになって来ました。 でも、きつい仕事で、体は、ぼろぼろです・・いつまで耐えられるかなぁ~ 給料は安いし・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレとにかく頑張るしかない・・ポリポリ (・・*)ゞ 妻も頑張ってほしい・・
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再就職して、2ヶ月・・ε-(;ー... | トップ | 妻は、自動車免許取得しまし... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sigumaさん ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪ (yukiusagi)
2013-11-09 06:55:01
sigumaさん ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪

(→o←)ゞあちゃー 寂しい一人寝ですね。
頑張って規定のまま免許証持って帰るといいですね。

身体は一つですよ~あまり無理しないでね。
休みに温泉でも入ってのんびりお過ごしを。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する
奥さん頑張ってますね! (ocnsasabon)
2013-11-09 10:54:01
奥さん頑張ってますね!
日本で免許証とるのはかなり難しいと聞いてますが、地下鉄の無い地方では車が必需品ですからね。
お仕事大変そうですが、くれぐれもお体に気を付けてください!
返信する
まあ、免許まで! (くちかずこ)
2013-11-09 14:50:57
まあ、免許まで!
凄いチャレンジですね!
きっと、すぐに帰って来られますよ。
健康第一で、二人仲良く(*^_^*)
くちこは、初孫が生まれ、昨日、55歳になりましたよ。
返信する
yukiusagiさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-11-09 18:59:46
yukiusagiさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
(⌒▽⌒)アハハ!ほんと・・1人寝は寂しいです・・いつも会話していますから・・^^
うん!(^^)、妻の頑張りに期待したいです。
大変だと思うけど・・
はい、無理しないように頑張ります。(^^ゞ
訪問感謝です。(^_-)-☆
返信する
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-11-09 19:08:30
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
免許取るのは難しいと思いますが、妻の頑張りに期待しています。
仕事をしたいようですから・・自分のために頑張るでしょう。
はい、無理しないように頑張ります。
ありがとうございます。(^^ゞ
返信する
くちこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-11-09 19:34:06
くちこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
誕生日おめでとうございます。^^
私も今月ですが、妻は、吉報を持って私の誕生日までに帰ってくることを祈っています。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
w(゜o゜)w オオー!初孫ですか、おばあちゃんになってしまいましたね。^^
まだまだ、頑張る張り合いがありますね。
お体を大切にして、孫の行く末を見守ってあげてください。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
sigumaさん (xkazex)
2013-11-13 12:06:40
sigumaさん

こんにちは~
奥様免許に挑戦凄いですね
「為せば成る 為さねば成らぬ何事も・・・」
お仕事大変ですが食事を作って待っている人が、、、
ご自分の身体も大切に無理をしないでね!
可愛い奥様の為にもう少し頑張ってください~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _) 
返信する
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-11-14 00:29:06
xkazexさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
妻は、言葉の壁で苦しんでいるようです。
まだ来日一年、大変だろうけど、あきらめないで頑張るように励ましています。
はい、寂しいけど頑張ります。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
ご無沙汰です。 (つき)
2013-12-02 08:59:37
ご無沙汰です。
パソコンが壊れちゃって、新しくしました。
Windows8に少し慣れたところです(^-^;
奥様今頃は車を乗り回してるかな?
返信する
つきさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2013-12-02 10:30:37
つきさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
妻、宿泊教習を終えて、今週本試験に行きます。一発で受かると良いですが・・^^
パソコン壊れましたか・・妻のパソコンも昨日壊れて入院しています。☆ヽ(o_ _)oポテッ
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事