SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

仕事きつく・・腰痛・・悪化・・(T▽T)アハハ!娘は、給料の高い夜の仕事へ・・((((o ̄. ̄)o

2006-12-05 23:26:00 | インポート
今日も寒かったですね!{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

仕事がきつくなり・・またまた・・持病の腰痛が・・悪化した~~・・・(゜_゜i)タラー・・・痛みを我慢しながら仕事・・辛かったよ~~*(泣く)**(ショック)*

会社から・・定時で帰宅したら*(家)*・・書置きが・・・

娘・・いつものように・・朝・・会社へ出かけていったが・・*(車)**(ダッシュ)*

行った振りしたみたい・・何も相談もなく、借金を返すために・・夜の仕事を選んだみたいだ!

もう・・何も言わない!好きなようにさせるさ・・*(いっぷく)*

もう・・大人!自分で選んだ道だから・・・*(ジロ)*

体調悪いので・・足跡返して寝ます・・*(青ざめ)*


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


*(涙)* *(涙)* *(涙)* *(涙)* *(涙)* *(涙)* *(涙)* *(涙)* *(涙)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事・めちゃ・・疲れたぁ~~・・ε=ε=ε=ε=ε=┏( ... | トップ | 腰痛・・辛いけど・・コルセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事