SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あれれ・・は・は、白鳥がいない?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2009-01-27 21:42:00 | インポート
今日ものんびり寝ていたら・元同僚の定年退職した人から・・*(携帯)*電話がかかってきた。

(*´0)ゞファァ~~♪

(; ̄ー ̄)...ン?・・どうしたんだろう?

Aさん「まだ、寝ていたの?」

わい「(⌒^⌒)b うん・寝ていたよ!(⌒▽⌒)アハハ!」

Aさん「新聞見た?あなたの会社130人希望退職を2月から募集すると書いてあるよ。パート・アルバイト・正社員すべて・・・株も86円だし・・大変だよ。」

わい「*(驚き)*寝てたから見ていない・・いよいよ・・来たか!(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」

Aさん「何があっても会社にしがみついていたほうが良いからね・・頑張れ!一応連絡まで・・・」

わい「ありがとう♪(#^ー゜)v・・どうなるかわからんけど・・頑張るよ!じゃあ・・ありがとね・・」*(青ざめ)**(困る)*

再び眠りの中に・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ

11時に起床・・なんか憂鬱だなぁ~*(いっぷく)*

一応新聞に目を通す・・やっぱ・・友人がいった通りに・・130人希望退職を募るらしい・・連休明けは大変だなぁ~・・たぶん面接があるだろうなぁ~-・☆ヽ(o_ _)oポテッ

中国に行って結婚を進めても大丈夫なのかなぁ・・心配だわ・・壁|m`)ムフッ

決めた以上・・やるしかないか?*(酔払い)*

*(晴れ)*天気が良かったので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪でも・・午後になったら・・*(曇)*雲が出てきて寒くなってきました。

ふと・・白鳥の写真が写したくなり近くの白鳥飛来地に行ったら・・白鳥が3羽しかいませんでした。*(驚き)*

見に来た人がガッカリしていました。

地元の老人の方に聞いたら・・東部のところの農家の人が田んぼに水を入れ・・白鳥たちに餌をやり餌付けをしているようだ。そのために・・みんな、餌をくれるところに行ってしまったようだ。*(青ざめ)*
ここの沼では、白鳥の健康のために決まった時間しかやっていないので・・白鳥を横取りするようなことをする人がいて・・困ったもんだわ・・どこにでも・他の人たちを考えない人がいるものだと思いましたよ。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

去年は、川のほうにも来ていたのでそちらに向かって、*(車)**(ダッシュ)*見に行きましたが・・1羽もいませんでした。

今年は、暖かいから来ないのかなぁ~・・*(困る)*

気を取り直してザゼンソウを写しに行きましたが・・まだ早いようで・・どこにも咲いていませんでした。
(ノ_-;)ハア…・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~



羽田沼の白鳥





今日の夕日 (^_-)-☆





*(困る)*   *(困る)*   *(困る)*   *(困る)*     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、中国は新年なのでお... | トップ | 今日も良い天気・・でも、時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事