SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夏日のような良い天気でした!(^_-)-☆ 妻は帰ったけど…

2018-03-26 20:45:36 | 日記

朝から良い天気でした。妻は、朝早くから起きて帰る準備をしていました。えっ・・新車の代車で帰るつもりなんかなぁ~…大丈夫なのかなぁ~…乗って行って、壊したりしないかなぁ~心配だけど、免許を持っていることだし。。。(/ω\)自己責任で運転してもらうことを祈りながら、住み込みの職場へゆくのを見送りました。傷つけないでねと思いながら… 

デイラ-へ見積を確認すると、15万くらいはかかるということでした。予定したよりも3倍もかかる。。。(/ω\)アチャ~~ 傷が大きすぎるので、ドア一枚交換したほうが良いということでした。

保険を使うと、来年はさらに、保険代が高くなるので…自腹で払うことにした。えらい損失です…

当て逃げしたやつを恨みたい心境です。くそ~~~!

逃げたやつに、神様バチを当ててください。。

今日の午前の空

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機です。 

    

    

    

        

今日の夕日

今日の夕焼け

今日の月

今日は良い天気で、暑いくらいでした。

しばらくは、良い天気になるようですね!

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の車が当て逃げされた。。... | トップ | 昨日と同じく良い天気!('◇')ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事