SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

白の日!!(^^)!

2021-04-06 21:10:52 | 日記

4月6日 「白の日」

素肌美研究家の株式会社クリスタルジェミー中島香里社長が制定。「し(4)ろ(6)」の語呂合わせ。しっかりとお手入れをして白く美しい、美白の肌になるよう意識を生むきっかけの日とする目的。日本記念日協会認定記念日。

  


 

今日は、朝から晴れていましたが・・朝は、寒かったです。

陽射しのある外は暖かでしたが・・家の中は寒かったです。(;´∀`)

仕事終了後、銀行に立ち寄ってから…帰宅。

帰宅後、洗濯をしてのんびりと・・午後は、歯の治療の予約があるので歯医者へ

歯医者は、あまり好きではない・・削られて、チクチクするのがどうにも耐えられません‥(;´∀`)💦

歯の治療後、100均ショップに立ち寄り…小物類を買って帰宅。

 

早朝の月と今日の我が家の花たち。

   

今日の訪問スズメとヒヨドリ。

   

    

水がうまかぁ~~・・

    

    

 

はるか上空を飛ぶドクターヘリと飛行機。 

今日の空模様と夕陽。

    

    

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカットの日!!(^^)! | トップ | 世界保健デー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-04-06 22:30:06
お疲れさまです<(_ _)>
今日は寒かったです。そちらも寒かったかなぁ?
でも、鳥たちは、いつ見ても元気ですね。
食べるものをくれるsigumaさんのおかげかなぁ。
sigumaさんも体調に気をつけてくださいね。
(あんぱんの日にもコメントをしました。読んでね♪^^)
返信する
こんばんは!(^^)/ (siguma)
2021-04-07 21:21:06
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

昨日は、朝から寒かったですね!
ファンヒータ-つけていました。(;'∀')
鳥たちは、いつもエサがもらえるから、多分・・元気だよね!(笑)
とまとさんも体調に気を付けてね!
いつも、訪問コメントありがとう!<(_ _)>
(えっ?・・コメント確認しないと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事