SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

世界保健デー!

2021-04-07 21:33:44 | 日記

4月7日 「世界保健デー」

1948年(昭和23年)4月7日、世界保健機関(World Health Organization:WHO) が設立されたことを記念して制定。【英語】World Health Day

  


 

今日は、風もなく穏やかで爽やかな天気でしたね!(^-^)

仕事から帰宅後、天気が良いので自分の布団を干しました。

今日は、ふかふかの布団で気持ちよく眠れます。

ところが・・ネットで欲しいものがあったので、パソコンを起動したのですが・・なかなか起動しないので、何回か強制的に電源を切り、パソコンを立ち上げたら・・デ-タ-が消えてしまい、PCは初期設定になってしまい (;'∀')💦 外付けHDから復元を試みているが・・どうなることやら・・保存された画像はすべて消えてしまいました、。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

気の短さが生んだトラブルでした‥ 完全に戻るかどうか・・

とりあえず、ブログ更新はしていますが・・

 

早朝の月と我が家の花たち。

今日の訪問ヒヨドリとスズメ。

    

    

    

 

   

ヒヨドリに追われて…逃げてきて、我が家のリビングの窓ガラスに激突したスズメさん‥

しばらく動けないで‥30分ほどうずくまっていたら・・何とか飛び立ってゆきました。

大丈夫かな~~ それが、👇下の画像。

  👈スズメさん・・しばらく動けませんでした。💦

今日の空模様と夕焼け。

   

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白の日!!(^^)! | トップ | 忠犬ハチ公の日!(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まくびー)
2021-04-08 16:02:25
私のパソコンは電源切って数日動かさないとネットに接続できなくなるわ、マウスの設定しろとメッセージが出るわ、で、やっぱりハズレかな?
まあコツつかんだので使えてますけどね。
返信する
大切な画像が‥💦 (siguma)
2021-04-08 22:09:34
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

パソコン・・優しく扱わないと…へそを曲げるというか‥壊れます‥💦
私は、ブログ更新ができますが・・大切な画像が消えてしまったのが‥残念でなりません。
バックアップの外付けHDも何の役にも立ちません‥
設定がよくわからない私が悪いのかも・・

まあ・・何とか勉強してみるけど‥(-_-;)

PC当たりはずれもあるのかな?
わからんけど‥

毎日使ってあげないとだめなのかも・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事