SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

明日は・・ルアー・フライ釣りに行ってきます・・でも天気が!(;^_^A アセアセ・・・

2005-10-28 21:18:00 | インポート
*(晴れ)*今日も、良い天気でしたね~~*(ウインク)*

夕べは、赤い惑星火星を眺めていたら・・流れ星が横切ってゆきました!*(笑顔)*

☆彡*(キラキラ)*何か良いことあるのかなぁ~~願い事間に合わなかったけど・・・プププッ (*^m^)o==3

仕事頑張ってきたよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
明日から2日間お休みです。明日は、友達とルア-・フライ釣りに管理釣り場へ(ニジマスやブラウンなどを釣ります)・・早起きして行ってきま~~ス。

(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

デッデカイ!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

釣り楽しんできます。気分リフレッシュしてきます。だから・・今日は、足跡返しだけになってしまうかもしれませんが宜しくね!*(うるうる)*

堪忍してくださいませ~~*(ニヤ)*

でも・・天気が悪くなりそうですが・・何とか雨降らないでほしいです。*(困る)*

明日は楽しんできますね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・曇り空から晴天へ・・o(*... | トップ | 曇り空でしたが・・ルアーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事