SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日はお休みで~~す!(^ー^* )フフ♪

2005-05-28 21:39:00 | インポート
今日は、9時に起きましたよ~*(眠い)*というか・・起こされました~~プププッ (*^m^)o==3
愛犬の予防接種とフェラリアの薬をもらいに行く日でしたので・・早目の起床です。
愛犬・・どこかへ連れて行かれるのがわかるのか・・そわそわしていました・・(^ー^* )フフ♪ドアを開けてやると・・すぐに乗り込みました*(車)**(ダッシュ)*
嬉しそうに車に乗っていましたよ!
動物病院に着くと・・何故か緊張するのか・・おしっことウンチを病院の前にしてしまいました!(;^_^A アセアセ・・・*(青ざめ)**(困る)*う~~ん・・・いつもなんだから・・^^それに病院に入るのを嫌がっていました・・なんか・・注射を嫌がる子供みたいでした!*(ニヤ)*
帰りはすがすがしい顔して・・助手席に乗っていましたよ・・プププッ (*^m^)o==3

帰宅後、女房と車屋さんに行き新しい*(車)*車を決めてきました!来月の半ばに納車予定です。その後・・自治会役員と来月はじめに行く婦人部研修旅行の買い物に行ってきました!行く先は東京方面です・・

今日は、やる事がたくさんあって・・(〃´o`)=3 フゥ・・忙しかったよ~~*(ウインク)*
明日は少しのんびりしたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・定時で帰れる~ъ( ゜... | トップ | 普通より早く起きたので・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事