SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

海上自衛隊の日!(^^ゞ

2022-04-26 20:15:10 | 日記

4月26日 「海上自衛隊の日」

2013年に海上自衛隊が制定。

1952年のこの日、海上自衛隊の前身である海上警備隊が創設された。

      

       

      

 

       

       


          

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、朝からどんより曇り空でした。

仕事から帰宅後、妻は出かけていていませんでした。たぶん・・近くのスーパ-にひき肉を買いに行ったのだと思います。(昨日、妻が…私が山で取って来た、山菜のコシアブラがあるので…それで、餃子を作ると言っていましたので・・

曇っていましたが、洗濯機を回しシャワーを浴びて…のんびりしていると、妻が帰ってきました。帰ってきてからすぐに餃子を作り始めました。

   

妻の作ったコシアブラとひき肉の水餃子、モチモチして美味しかったです。(^^)/

お昼も夕食も餃子でしたが…美味しかったので良しとしましょう!

夕方から、雨が降ってきました。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日の訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

    

    

  

    

    

    

    

今日の空模様。

 

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理が韓国代表団と会談... | トップ | 韓国の罠にはまった、アホ総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事