SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【高市早苗氏は見た!】慰霊碑建立についてネット民の声を!自民党奈良県連が「犯人ではない証拠」とは?( `ー´)ノ

2023-01-15 20:05:51 | 日記

1月15日 「小正月」

7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し、15日を「小正月」と言う。

松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方もある。


              

           (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

               日本人の心を取り戻そう!

安倍元総理は、中共のトップの指示によって暗殺された。政府の親中派は、それを知っている!国民は、真相を明らかにしなければならない。国葬儀で終わりにしてはならない!林芳正外務大臣は、安倍元総理の死亡を喜び安倍さんの選挙区を我が物にし次期内閣総理大臣を狙っている、林芳正氏を次期総理にしてはいけない!(茂木敏光氏や河野太郎氏も要注意だね!)( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕

 


 

今日は休みの日で、ゆっくり寝ていたかったけど…妻の車の車検のために、デイラ-車を持ってゆかなければならず…早めに起床しました。

早朝、月や日の出を見ることができましたが・・天気があまりよくなくて…午後には、曇ってしまい…夕方、雨が降ってきました。

午前9時30分ごろ、デイラ-に妻の車を持ってゆきました。

代車には、新車を貸していただきました。 今は、宣伝のために新車を貸してもらえるのですね!

午後は、いつもの買い物へ行きました。代車は使わず…自分の車で

代車 👇

早朝の月と朝焼けと日の出。

今日の訪問鳥たち。

(シジュウカラ・ヒヨドリ・スズメたちと片足のピョン吉)

ジョウビタキも来ていたけど…撮影できませんでした。( ̄▽ ̄;)

    

    

    

   

    

片足のピョン吉。

   

    

  

今日の空模様。

  

明日が良い日でありますように  

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【萩生田光一政調会長】安倍... | トップ | 【佐藤正久】米政府は岸田首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事