SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ビートルズ記念日!(^_-)-☆

2020-06-29 20:44:03 | 日記

6月29日  【ビートルズ記念日】

ビートルズ

ビートルズビートルズ(英語: The Beatles)は、1960年代から1970年にかけて活動したイギリス・リヴァプール出身のロックバンド。20世紀を代表する音楽グループである。音楽誌『ローリング・ストーン』による「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティスト」において第1位にランクされており、経済紙ウォール・ストリート・ジャーナルの統計算出に基づく「史上最も人気のある100のロックバンド」にても1位となっている。グラミー賞を8回受賞し、24回ノミネートしている。

1966(昭和41)年、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日しました。
翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行いました。
学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されました。

今日は、朝から良い天気でしたが・・午後4時ごろから、土砂降りの雨に‥雨はすぐやみましたが・・再び、雨が降ったりやんだりの天気となりました。何故か・・時間が過ぎるのが…長く感じる一日でした。

午前中、天気が良いので生け垣の剪定をしました。あまりにも暑いので‥2時間ほどで切り上げて・・午後は、マスク作りをしていました。(今日は、仕事が休みでした。基本的に、日・月が休みです‥

深夜の木星を撮影してみました。(木星と4つの衛星まで撮影できました。)

今日の我が家の花たち。

 

今日の訪問スズメたち。

    

    

 

はるか上空を飛ぶヘリコプタ-。

今日の空模様。

    

    

 

突然雨が降り始めました。

雨上がり後の空模様。

今日の作成したマスク。

 

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貿易記念日!(^^)/ | トップ | トランジスタの日!(*'ω'*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (とまと)
2020-06-29 22:38:44
sigumaさん。今日のそちらは雨が降ったりしたのですね。
こちらは1日晴れでした。でも明日は雨が降るみたいです。

新型コロナの感染者が、また増えてきていますね💦
0になるのは無理だと思いますが・・・
増えていくのは本当に困ります。
奥さまもなかなか帰って来られず、sigumaさんも心配ですよね
sigumaさん、元気を出してくださいね。。p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
頑張ります!(^^)/ (siguma)
2020-06-29 22:53:49
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
午前中は、天気が良かったのですが・・でも・・
こちらは、雨が降る予報でした!
午前中に、やることができたので良かったです!
午後は、いつものマスク作りしていました。
新型コロナ・・夜の営業関連がこちらも感染者出ています。夜のお遊び自粛した方がよいと思うのですが・・
東京の感染者が止まりませんね!
妻もいつになったら帰ってこられるやら・・
とまとさん、ありがとう!
頑張りますよ~~・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事