SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

中国の彼女とどんなことがあっても頑張って行きます!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009-02-11 20:04:00 | インポート
リストラや希望退職・・それよりも私たちは、お互いを信じあい命尽きるまで頑張って行きたいと思っています。*(笑顔)**(ハート目)*

*(青ハート)*★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆*(ドキュン)*

いろいろ迷いとかあるけれど、二人なら何でも乗り越えてゆけそうです。

言葉の壁や文化の違いはあるけれど、きっと・・頑張って行けると思う。

お互いを愛し合い、信じあって行けば、何とかなるでしょうね。*(ウインク)*


v(=∩_∩=) ブイブイ!!


まあ・・人間だから・・時々、迷ったり落ち込んだりすることもあるかもしれませんが・・カフェの皆さんの温かい励ましで頑張って行きますよ。

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

お金が無いのは辛いけど・・二人で力をあわせて頑張りますよ~~*(笑顔)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不景気が心を不安にさせる・... | トップ | 国際結婚・・大変だろうけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事