SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

大雨注意報出ていたけど・・午後雨がやみました!\(^o^)/

2019-06-30 23:28:41 | 日記

昨夜から雨が降り続いていましたが・・午後にようやくやみました。

日曜日は、のんびりゆっくりと・・ ベットで新聞を読んだり、コ-ヒ-を飲みながらテレビ見ていました。

午後はいつもの買い物へ 雨がやんでよかったです。(´▽`) ホッ

午後になって晴れ間が出てきましたが・・また夕方は曇りとなりました。

雨に濡れる我が家の植物たち。

    

雨に濡れるスズメたち。

 

       

       

       

 久しぶりに我が家の隣に姿を見せたヒヨドリ君。

急いで、大好きなバナナを置いてあげましたが・・いつの間にか行ってしまいました。

    

今日の夕方の空模様。

    

    

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリ・・(^_-)-☆ | トップ | どんよりした空と蒸し暑い7月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が止んだら蒸してきました~ (xkazex)
2019-07-01 15:59:41
sigumaさん

こんにちは~
雨に濡れたお花は綺麗ですねぇ
コスモスの雫が落ちて行くいく・・・
柿の実にも雫が、、、
植物は梅雨の時に水分を一杯溜める?
小鳥さんは毎日餌を食べられて幸せですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
蒸し蒸ししますね!💦 (siguma)
2019-07-01 22:23:29
xkazexさん、お久しぶりです。(^_-)-☆
雨に濡れた花たちは、生き生きしていますね!
でも・・野鳥たちにとっては、試練の雨ですね!
しかも幼鳥にとっては、雨は最悪でしょうね! でも・・自然に耐えてゆかなければ、生きてゆけませんからね!
写真を撮らせてもらうお礼に、餌を与えていますが・・餌がなくなったら・・普通に生きてゆけるのかが心配です。
自然に逆らい・・余計なことをしてしまったかなと思う時があります!

訪問コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事