SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、どんよりした曇り空・・えっ・・立て替えたのに・お金くれないの?(/・_・\)アチャ-・・

2008-07-20 22:21:00 | インポート
夕べも少し飲み屋に行ってきちゃいました!*(ウインク)*
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [スナック]

混んでいたようで・・他のグル-プは、入れず帰ったようです!(^^ゞ
少しカウンタ-にいましたが・・すぐ席があいて好きな女の子と一緒にいることができました!*(ハート目)*

レンチャンで来るのは珍しいだろうと言ったら・・喜んでいましたが・・・*(ニヤ)*
わいも好きやね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ほどほどに楽しんできました!(^^ゞ

*(ビール)**(マイク)**(音符)*

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

3連休だとすごくゆとりを感じますね(^^ゞ

朝・早めに起きて・今年自治会役員になった方に・・頼まれていた今年使う踊りのアイテムを届けてやりました!

私が段取りしてお金を立て替えて購入してきたのですが・・お金をくれなかった!お金ないし・・自治会からいただいてからお返ししますと・早めに要求しますから・と・・・え~~~・・*(驚き)**(ショック)**(青ざめ)*

人に頼んでおいてお金払わないとは・・・事前に用意してくれと言って置いたのに・・*(困る)*

1万6000円程度だよ・・・*(いっぷく)*

それでも・・こらえて・夏祭りの踊りの段取りとかきちんと教えてきましたよ!

( ^-^)_旦""お茶も出してくれて・・自家製の野菜やブルべり-のジャムなどくれましたが・・・

これから役員活動大変だなぁ~と思いました!
30分ほど話して帰ってきましたが・・・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐('~`;)┌

まっ・・仕方ないか・・・お金いただけない訳ではないから・・・^^

それから・・好きなアニメ・ワンピ-スを見て・・午前中はのんびりしていました!*(笑顔)*

午後は、子供たちといつもの買い物へ・・*(車)**(ダッシュ)*
途中・・ガソリンを入れたら・・ハイオク187円でした!
なんか・・今日は、長男、不機嫌で・買い物の手伝いはしてくれませんでした!行きも帰りも車の中で寝ていました!

┐('~`;)┌

今日は、時間がのんびりとすぎてゆきます!
今は、小雨が降っています・・明日は、朝早くから神社の草刈りです!
神社役員だから仕方ないけど・・・


二人の世界 あおい輝彦

http://jp.youtube.com/watch?v=E255FvJ0BaI&feature=related

二人の世界 第一回

http://jp.youtube.com/watch?v=oUtAcTZ4LeU



明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったですね!夕べ... | トップ | 三連休最後の日・・なんか気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事