SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

三連休最後の日・・なんか気分的にブル-でした!(〃´o`)=3 フゥ

2008-07-21 22:46:00 | インポート
せっかく書いたのに・・日記が消えてしまい・・もう一度・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

やっぱり・・リビングで寝てしまい夜明けを迎えました!

なんか・・疲れてしまいカフェ途中で寝てしまったようです!足跡も返せず・・明け方少し足跡を返し・・息子の弁当を作り(子供たちは、今日は出勤でした!)神社の草刈に・・*(車)**(ダッシュ)*

*(曇)*曇り空だったのでそんなに暑くなく仕事ははかどりましたが・・草刈面積があり疲れました・・(〃´o`)=3 フゥ

疲れたぁ~・・

帰宅してから少し横になっていましたが・・車のオイル交換をしに出かけました!*(車)**(ダッシュ)*

混んでいなかったので・・すぐ終了!

その後友人の写真展へ*(車)**(ダッシュ)*
素敵な写真展を見てから・・暇なので・・マッサ-ジをしているタイ人の女の子に*(携帯)*電話をかけたが電源が入っていず・・・・・(〃´o`)=3 フゥ-・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

スナックのなじみの女の子に*(携帯)*電話をしたが留守録になっていた!

くそっ・・・*(激怒)*

つまらないので・・ウインドウショッピングをして帰宅*(家)*

少し遅い昼食を食べて・・( ;・・)ユ___ アイロンかけなきゃ ・・シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロンをかけて・・昨日録画したスパイダ-マン3を見ながら・・でも・・テ-プが途中で足りなくなり・・いいところで切れてしまった!(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ついてない・・・(#/__)/ドテ

会社への提出物を書き・・お風呂を洗い・沸かし・・夕食の段取り・・今日はとんかつを作りました!(^^ゞ

愛犬を散歩させ・・帰宅したら・・子供たちが帰ってきた。しかし・・息子の車が・・大切に育てた鉢植えのコスモスをぐちゃぐちゃにしてしまった・・*(ジロ)**(激怒)*
息子謝りもせずに家の中に・・*(怒り)*

今日は良いこと無いや・・いらいらするなぁ~~・・

欲求不満なのかなぁ~~*(いっぷく)*


終着駅 奥村チヨ 

http://jp.youtube.com/watch?v=wpt9pq9dVlI


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、どんよりした曇り空... | トップ | 蒸し暑い一日でした!アセア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事