SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風が強く寒かったです~・・((+_+))

2019-12-28 22:09:40 | 日記

今日は天気が良かったけど・・強風が吹き荒れていました。

朝出勤時の、会社駐車場からの朝焼け。

仕事から帰宅時、ス-パ-に立ち寄ってみると…たくさんのお客さんで混雑していました。お正月用品の買い出しですね・・

私は、今日で仕事納めでした。明日から、正月2日まで休み、2日間出勤して・・2日間休みます。

今日の訪問鳥たち。(スズメ・モズ・ヒヨドリ)

今日は、いつものところにモズが来てくれました。とまりやすい場所があるのかもね!

    

    

いつもの場所に、かわいいモズちゃんが来ていました。(^^)/

   

    

自分の縄張りを守っているヒヨドリ。

    

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様と夕陽。

    

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中しばらく晴れたけど…雨... | トップ | 穏やかで良い天気でした!(^_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事