SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【俺達の有本香大爆笑!『いまさら中国経済?日本企業ってアホかしら?』その通りぃ!】!( `ー´)ノ

2023-07-02 21:52:40 | 日記

7月2日 「たわしの日」

1915年のこの日、西尾商店(現在の亀の子束子西尾商店)の西尾正左衛門が、「亀の子束子」の特許を取得した。

亀の子束子が考え出されたのは1907年のことで、正左衛門の妻が、売れ残っていた棕櫚製の玄関マットの切り取って丸め、床を磨くのに使っていたことがヒントとなった。

          


             

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

            (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は朝から良い天気となり…暑かったですね!ι(´Д`υ)アツィー💦

朝、午前6時30分ごろ目が覚めて…小鳥たちに餌をあげて、昨日の半渇きであった洗濯物を干してから…再び、二度寝しちゃいました。 

9時に目が覚めて、好きなアニメを見てから…起床して、自分の布団を干して、新たな洗濯をしてから…入浴して、のんびりしていました。

午後1時ごろ、布団や洗濯物を取り込んで…妻といつもの買い物に出かけました。 今日は、布団はふかふかで洗濯物も乾いて、湿度がないので暑いけど…気分良かったです。\(^o^)/

 

今日の我が家の花たち。

(ほかの花たちは、暑くて元気がなく…うなだれていました。(;´∀`))

 

今日の訪問スズメたちと片足のピョン吉。

    

    

    

    

    

    

    

片足のピョン吉。

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶ飛行機たち。 

今日の空模様。

    

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝撃動画流出しまくりのフ... | トップ | 【創価学会員必見】公明党山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2023-07-03 21:47:49
sigumaさん、こんばんは。

私もノンビリした~い!\(^o^)/
返信する
のんびりしてください!(^^)/ (siguma)
2023-07-03 23:14:37
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

時には、のんびりする時間が必要ですよ~~(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事