SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夏日のような天気!( ̄▽ ̄;)💦

2019-09-30 21:14:54 | 日記

今日は、仕事が休み!

朝から良い天気なので、布団を干してから銀行へ公共料金を支払いへ

今日は、バイト先の給料日でもあり・・公共料金を支払ったら半分以上がなくなってしまった。

税金高いです‥┐(´∀`)┌ヤレヤレ

銀行から帰宅後、庭の手入れをしていたら・・隣の中国人の奥さんがやってきて、「奥さんはどうしたの?」と聞いてきた。「親が病気なので、中国へ帰ったよ!」

「まあ・・中国人は、親を大切にするから仕方ないね!」と、隣の奥さん・・

「今日は、妻の甲状腺の検査だったのに・・帰ってこなかった!何が大切なのかね・・」と私・・

「夫の心配を無視しているよ!」・・

午後、妻の病院の検査予約を取り消して、一か月後の検査予約をしておいた。でも、一か月後に帰ってくるのかな?

今日の我が家の花たち。

今日のトンボたち。

久しぶりに見たスズメ、最近は、庭先に来なくなってしまった。なぜ?

  

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプター。

 

今日の空模様。

   

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の柿を収穫した!\(´▽... | トップ | 暑い暑い!( ̄▽ ̄;)💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (とまと)
2019-09-30 22:57:00
sigumaさん。今日は本当に暑い一日でしたね。
明日から10月だなんて思えません💦

奥さん。何の連絡もなく、そして帰って来なかったんですね。
大切な検査の予約を忘れる事はないと思います。
きっと帰れない事情もあることと思いますが
それならなおさら帰れない事を、sigumaさんに連絡して欲しかったなぁ・・・と。そう思いましたm(__)m
sigumaさん、元気出してね♪
母親が病気らしい (siguma)
2019-10-01 00:03:01
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
今日は、本当に暑かったですね!( ̄▽ ̄;)💦
妻の母親が病気らしいです、母親が元気になったら帰るという事を、妻の娘の携帯電話を介して連絡がありましたが・・妻も検査が必要なのです。母親も大切でしょうが、中国には、たくさんの兄妹がいます・・私は、妻が病気になってしまうことを案じているのに、それをわかってもらえないのが歯がゆいです。
中国のしきたりがあると言っても、妻は日本人の妻なのですから・・
とまとさん、訪問コメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事