沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

朝日新聞10 月27日( 木)朝刊

2011-10-27 10:59:04 | プレーバック
おはようございます。

28面 「バラのようなガリ」おしゃれに職人芸
なでしこ、すし握る

黄い電車で幸せつかんで
29面 絵本の家
1面32面 質問どらえもん答 キラキラと銀色に光っている
ほぼタイガースさんの衣裳の襟の星も、キラキラ光っているそうな。後ろの席だとそこまで観察できないわ。

26面 「監督だもの」三谷幸喜の映画監督日記
「ステキな金縛り」
38面 帝劇 SHOCK ジャニー喜多川 祝・GUINNESS WORLD RECORDS

37面 山崎直子さん、第2子出産。おめでとうございます。

中川ひろたかさんのコンサートで一度一番前の席で見たことがあります。握手とサインもしていただきました。ツーショット写真もお願いすれば良かったわ。

ジュリーに目覚める前の出来事。
ジュリーのライブ、一度でいいから一番前で見てみたい。町田はどの辺りの席なのかしら。双眼鏡を持参したほうがいいかもしれない。贅沢は言えないわ。

国際フォーラムで2回参戦したけれど、私の座席は2回とも、沢会さんによって、故意的にあの座席に配置されたのかなー。そうだよね。
最近の私はクタクタのぼろぼろ。
夜10時就寝ではなくなり9時過ぎにバタリと寝てしまいます。