沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

出先に朝日新聞が置いてありました。

2014-03-31 21:56:10 | 朝日新聞

ニュースの扉に伊藤銀二さんと大瀧詠一さんと沢田研二さんのお名前を見つけました。

待ち時間の間に読ませていただきました。どうもありがとうございます。

(ニュースの扉)伊藤銀次さんとたどる大瀧詠一の哲学 音楽の「好き」とことん追求

 

受付ナンバーが19。窓口が7。そして朝日新聞。

不思議な世界だわ。

いろいろと手配をしていただいてありがとうございます。

それにしても今日は込んでいましたね。

スマホに替えましたが、使いこなせるかしら。只今格闘中です。