沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

デジタル化完了。

2011-05-20 13:16:16 | ライブ
やっと、デジタルになりました。

BAMBINO EXCUSE にあるように、

「デジタルでもいい アナログでもいい 哀しくても生きてきゃ good Good」

で、テレビはデジタル、チューナーはアナログのアンバランスな状態で使用して来ましたが、7月はなんだかとても忙しくなりそうですし、ココロの準備もあるので、今のうちに取り替えました。モーニングバード!で週末がお買い得って言ってましたが、待ち切れずに買って来ました。
ブルーレイディスク初体験です。モーニングバード!をきれいに残しておきます。
この土日で使い方をマスターして、暗号に備えます。


なんだかんだと言いながらも、あれやこれやと横浜へ行く備えをしている私です。

ココロは横浜へまっしぐらのままよ!