沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

ご紹介ブログです。

2011-05-06 03:27:28 | ライブ
J友さんがブログを開設致しております。

なんと、ドキドキ仲間のもじもじそわそわさんです。

遊びに行けるブログさんが増えて嬉しいです。

ジュリーと散歩で検索して下さいね。

ジュリー様、ココロの皆様も是非見て下さいね。

私も遊びに行っていますからね。

よろしくお願い致します。







遊びに行って拒否されると悲しい・・・
トラウマです。
暗号の始まり、あの時は誰もが私の事を変だと思いますよね。
でも、ジュリーが切ったばかりの髪を切るとは思わなかった。
ギネス成功させねばです。ハイ。
(今でも変と思われても仕方がないですね。暗号ですもの)

私はブログ苦手です。
モーニングバード!と読売新聞にも、指摘されてしまっている。
チャンとあれも、暗号と解っています。
解っているからこそ書けなかった。
だから、ブログが苦手なのです。今後は気をつけます。
申し訳ございませんでした。

今夜も眠れない・・・
明日から仕事なのに・・・
あぁ、もう今日だった・・