沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

モーニングバード

2011-12-29 11:05:09 | 暗号
おはようございます。



ニュースアップのコーナー

小松アナ登場
今年のもやもや・・・
松尾さんから、ひとつ増えたと・・?
明日で終わり・・?

一つて、この事かな。そして、明日で終わり? 今年は終わりてことですよね。
ギネスは続きますよね?


ボランティア活動者数
奇跡生んだボラティア主婦
園児に笑顔を・・ボランティアママが広げた輪 900人
フェルトのおもちゃ・・・私も得意分野かな。
出来ることで活動をですね。

そもそも総研

A男子
西田敏行さん(64歳)
俳優歴41年
星守る犬 はやぶさ 探偵はBARにいる ステキな金縛り


30歳で西遊記

(シローさん、歌を歌って下さるのかな。やる気が満々なのかな。武道館が楽しみですね。)

みんな、この格好でラーメンを食べたそうです。

釣りは好きじゃない、と。

奥様の方が上。怒られるそうです。

涙もろい。
最近は家政婦のミタで泣いた。

(私も直ぐ泣いてしまいます。昨夜も泣いてました。笑わなきゃ!!
君の笑顔が最高!! 私は殻に閉じこもりすぎ・・)

21年ぶりの紅白出場。
テレビ朝日は学べるニュースです。

「1日5笑 1日1泣」


サキドリアップのコーナー
上野アメ横
直子さんが値切り交渉。
カニがお買い得です。モーニングバードを見たと言いましょう。
6000円。
石山商店です。今日から3日間。
前もって交渉していたみたいですね。でも、お買い得です。




ギネス延長ありがとうございます。
昨日が仕事納めでした。今日は今から大掃除。正月用品も今から・・
昨夜、寝ていないし・・
ダメだわ、ギネスが頭から離れないから・・何も出来ない状態。
ではまだ明日。

夕刊は休み。