沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

30日(悪名、昼の部)

2014-03-30 18:17:17 | 音楽劇

ジュリーからの暗号。

2部  大阪駅ホームで河内音頭を歌ってほしいと言われた時に、手で頭をクリクリ。

 

アンコールで、雨 の中を ほんまに    (だったかな)とお客さまにお礼を言ったジュリー。

 

雨 ではなく、あめ(キャンディー)でしょう。

1部の途中から咳き込んでしまい、劇のご迷惑になるので、退席を致しました。

体調不良な私。トイレに行き胃液をもどしてしまいました。それでも止まらぬ咳。

トイレで鼻をかみかみ・・・

15分休憩まで中には戻らず廊下の椅子で紅茶でのどを潤していました。

席に戻った時にお隣に方から、大丈夫ですかと、アメありますよ、と言われた私です。

飴は私も持っていたので、ありがとうございますとお礼を致しました。

そのあめですね。

 

アンコールで、右手を挙げてクネクネ。

手をつなげと云うことでしょう。

 

芝居の中で、大和屋 だったかな。

あと、シルクハットの歌のときにクイーーーンと。たぶんそう。

 

 

今日の印象。初日にも思いましたが、汗がすごいですね。殺陣があるからでしょうね。

短髪に絡む汗と顔の汗、そして、胸の汗。男を感じわ。

双眼鏡で覗いた胸を見ると年相応の皮膚かなともおもってしまいました。

 

男がいっぱい、男の臭いがする芝居ですね。

いい意味で男臭い。臭わないのですが、そう、感じるお芝居。

可愛いところもある浅吉。

 

 

1部の時は暑かったですね、2部の時は空調を調節していただけたで過ごしやすかったです。

ありがとうございました。

 

 

やはり、ギターの音は初日の方が大きかったように感じた私です。

 

 

 

もったいなかった1部。3分の1ぐらいしか見ていない。

1部の最後の朝吉の泣くシーンを見たかったといいましょうか気にかかったシーン。

初日に見たとき、ドキッとしたんだ。

手をつなぐことが進まないから・・・・

今日はどんなだったかな・・・

 

 

こんなことを書くより、コメント飛ばそう、よね。