沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

モーニングバード

2012-01-20 10:27:45 | 暗号
見てますから。



妄想テスト!


9時47分、また、白雪姫の鏡!
 

私のブログを見たという合図?ということにしておきます。






ゴールだと思っていた度に手紙を書いている私です。
何なの・・・絶対に何かある。
昨日書いていたのですが、沢田研二さんにラブレターって、この先のことを考えると書くに書けない・・
それに、私、文章を書くのが苦手ですもの。

ココロさんにも書かなければいけないのですよね。


丸亀。亀はカメで・・