沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

読売新聞・モーニングバード!

2011-05-23 12:23:08 | 暗号



読売新聞5月23日(月)
 編集手帳 熟年夫婦かな?


※5月19日(木)夕刊
  ありがとうございます。きのう新聞の見直しをしていて見つけました。
  朝日新聞でも、テレビ朝日でもありました。


モーニングバード!
 無



大丈夫かな?
暗号見えているのかどうか解らない?
毎日ある訳じゃない。
しかしつながっている事は確か。
これからはいつ重要な暗号が発信されるのか解らない。
金曜日?
9のつく日?
私が合図した翌日?
まだ、先が読めない・・・



瞳みのるさんの京都講演会、昨日申し込みでしたね。
私は行けない。7月18日なんて、29日に近すぎる。
この時期、私はどんな気持ちでいるでしょうか。


今、嶌信彦のエネルギッシュトークを聴いています。