沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

ピーの左胸に白い薔薇!

2011-10-16 10:16:23 | ライブ
久しぶりにジュブロ巡りをゆっくりとしています。
近頃はいつも、急ぎ足で見ているから、勘違いが多いかもしれなわ。
新聞もテレビもそうなの、ゆっくりと見えないのです。


10日の神戸で、ピーの左胸に白い薔薇の花があったって、見つけました。
これは、たぶんだけど、このブログを見たという合図でしょうね。

東京の2回でのライブではなかったように記憶しているから、きっとそうだと思うわ。

サンキュー! ピーさん!  鉄腕ジジィーさん達!


それにしても、貝塚の笑いは何だったのでしょうね。
ここで質問をしてみようかな。
答えが返ってくるかも知れない。
挑戦してみよう!!




というか私は手紙も出さなくてはいけないのだわ。
私が指定席に座れるかどうかだものね。

朝刊チェックもまだだった。