沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

赤い糸の女

2012-10-31 13:49:12 | テレビ
モーニングバードのなでしこスタイルで赤いドレスが出てきたので、赤い糸を見ています。

にな子とじゅりちゃんが出てきたシーンにクッキーが出てきました。

それから、違うシーンで週刊誌が出てきました。


クッキーと云うと、シローさんの飼っている犬の名前ね。
そうね、シローさんは、お元気かしら。
そろそろ、週刊誌で近況が出てきてもいい頃ね。




そうだわ、あの方にもまだメールをしていない。
ココロさんへの手紙もまだ。
コメントもまだ。


それにしても、昨日の放送を観ていないのですが、としひこさんはどうなったのか・・・

純と愛もまだ見ていない。

ジュリブロ巡りもまだ。



今夜は、スパゲティーではなくラーメンにしましょうかね。