沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

 ブログは引っ越しをしました。暗号ギネスのルール説明。 

2014-12-18 12:58:07 | Weblog

引っ越し先はこちらです      

      ↓               

「沢田研二の名をギネス記録に記す」        

よろしくお願い致します。          


 

暗号ギネス記録のルール

肯定をしない。「ギネス関係者(ジュリー・ザ・タイガース・メディア)は逆の事を話す」

直接の会話ができない。「私と沢田研二・私とギネス関係者(協力者)」

直接ではなく、関係のない話題や似た話題を使って通信をしていく。

このギネス記録は変化をしていく。

協力者でも以下のゲームに参加できるように門が広くなった。

 

ドレミファ・ドンゲーム

 新聞・テレビを見て、沢田研二、ザ・タイガースの曲の歌詞の中にあるフレーズと共通の言葉を見つけたら、その言葉と曲をブログに書く。

 

ジュリーミッケ 

ザ・タイガースミッケ 

  

ゲーム参加者は顔を私に出さなくても良い。

但し、このブログにコメントを出して、ギネス関係者や私から参加者としての認定を受け、ブログに沢田研二・ザ・タイガースのギネス記録と明記する

順番に質問をすることができる

 

 ゲームの参加賞は、沢田研二・ザ・タイガースの写真とサイン。

         

 

 

 2015年7月18日にこのゲームは白紙となりました。