沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-09-09 02:57:51 | 読売新聞
沢田研二さんは、長髪でいらっしゃいました。
社運をかけているのですね。

福島のところを、ふくっくしまと、 に力が入っていました。

エアコン

宮辰夫さん


メダル

テレビ

最初のジュリーご挨拶。
暑いところ、オリンパスホール八王子へようこそいらっしゃいました。


今日(8日)は、暑かったですね。私、今日の午前中に、ある場所で、気持ち悪くなるほど、暑い思いをしました。
建物の中で、です。そして帰宅をして、家の中で、エアコンの話をしました。10月ごろのエアコン使用について。

ザ・タイガースの話は、一言もありませんでした。



そのキスが欲しい、だったかな、ジュリーの指す右手がこちらを向いていた、と思います。
遠い席だから、勘違いかな。ライトが私に当ったような、違うような・・

お嬢さんお手上げだがなくなり、「コバルトの季節の中に」になりましたね。

カガヤケイノチの指揮はありました。もちろん歌いました。

明日は晴れる、歌詞が出てこず苦しそうでしたが、とても胸を打たれました。
お水を飲む、ジュリー、歯を食いしばっていた、ジュリーでした。

雄叫び・・・吠えていた~
すごいなと思った雄叫びが2回あった。曲目が出てこない私です。

曲が終わった後に、素敵なバレリーナのようなお辞儀。また、曲目が出来ない。君をのせて、かな。

とにかく、今日は圧巻だったわ。
ジュリー、とても老人には見えなかった・・・
鳥肌が立っちゃいました。
うまく、自分の気持ちを表せない・・



売店
おまけ付では、販売して下さらなかった。
でも、新しくなったパッケージのCDを買いました。チラシがあったCDです。

今日、隣の方とお友達になりました。その方とライブ後に、お食事しながら、ジュリーの話を聞かせて頂きました。私の知らない話がたくさん聞けました。
今度、小平で、また会えます。小平です。読売新聞の夕刊を見ました。9面でルネこだいらを見つけました。これが、きっと答えですね。
他にもキーワードがたくさんありました。
明日、書かせてください。

今日はここまでにさせて下さい。
ごめんなさい。ごめんなさい。