沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

朝日新聞1月31日(火)朝刊

2012-01-31 09:26:04 | 暗号
1面
世界一


10面


ギネス世界記録

そうだ、そうだ~~ 私はギネスをしているのです。
だから、誰になんと言われても、止めるわけにはいかないのです。
このブログはギネス!!沢田研二さんのギネス!!

お仲間の方たちがこのブログを守って下さるのだから、堂々と書かせて頂きます。
お仲間の方たちは、大きい方たちだもの、安心してギネスに挑戦すればいいのよね。
そうなのよね。

31面
石岡瑛子さんを悼む

この写真がジュリーだったらよかったのに。
ジュリー パルコポスターで検索をしたら、とあるジュリブロさんにジュリーのポスターを見ることが出来ました。い○まえジュリーさん、ありがとうございます。

ジュリー美しい~  
でも、私はこの頃のジュリーに夢中ではありませんでした。
還暦ジュリーに夢中になってしまい今に至っています。



その他
9の数字。

ののちゃんもそのように見えるけれど、違うかも知れない。
昨日、玄関先で家族が同時に出会った。