沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

悪名 初日 の暗号

2014-03-27 22:14:02 | 音楽劇

いい!!  いい!! ジュリーはいい男でした。やはり惚れてしまう

続けて見に行きたい気分になるわ。流石に続けては行けませんが、次に行く日が楽しみになりました。

 

沢田研二さんの頭。ビックリです。お髭もなく、大変よく似合っています。黒に染められ若く見えました。

角刈り頭。歌の時に、両手でくりくりしていた。良く解りました。歌詞は覚えていませんが、なんだか気になるような言葉もありで・・・

私は今日、白髪を染めずにサザンシアターに行きました。白髪が目立つ頭で出かけちゃいました私。ウソをつきました、ごめんなさい。でも、違うかもしれない。カットをした方かも。

柴山さんの髪の毛が真っ白で素敵でした。赤いギター。

 

いしの ようこ さん  

小椋あずきさん

瀬戸内 因島

宝塚

大阪

舞台の右の看板の日本電池・高砂工業株式会社

虎の敷物

太鼓 太鼓の響き。

ぜんざい。夫婦善哉 を連想しました。

びっくり ぜんざい の宣伝の看板はかるたの様式。

岡林 静香  これは〇井静香氏に似ていた。とっても似ていました。笑いが起こりましたものね。

 

村上 朝吉。   

 

八尾の浅吉の着流しの後姿。ジュリーの背中。いいね。私はやはりジュリーの背中に魅力を感じてしまう。

 

浅吉はお酒は飲まないのですね。甘いものが好き。たばこは吸っていた。

 

河内音頭

 

タクシーのところも笑えたし、殺陣もいいですね。

 

 

チラシからの暗号。

加納幸和さん。東京芸術劇場。半七。9日

 東京芸術劇場の皆様もご協力をいただいているようです。話を聞きました。ありがとうございます。

宇野亜喜良  

 

 

番外編ですが気になること。

今日は帰り道でお買い得な商品がありました。まるで、今日の27日に合わせているような感じでした。食品ばかりですが、買ってしまいました。