沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

コメント控え 、他

2014-03-23 17:17:05 | 暗号

こんにちは。
あのCMは2年前でしたか、なるほど。
まったく気が付いていない私でした。

チャッピーの記事を楽しみにしております。

 


 

私は2010年から沢田研二さんとご一緒にギネス記録の挑戦をしております。暗号ギネス(私が名付けました)という初めて行われているギネス記録です。このギネス記録は、直接の言葉で通信をするのではなく、似た言葉を使って通信をするギネス挑戦です。直接話をするのは、ルール違反のようです。

このギネス記録は変化をしており、只今、(イントロを聴いてではなく)新聞の記事やモーニングバードの話題を見て、沢田研二さんの曲目を当てる遊びになりました。ドレミファ・ドンゲームです。 楽しくて面白くて温かいお話になるように、ジュリーフアンの皆様にお仲間になっていただけますよう、お願い申し上げます。

沢田研二さんが新曲の「みんな入ろ」の詩にかけて、ジュリーファンの皆さんにギネス記録の輪に入っろうと仰っておられるのです。ジュリーファンの皆様のお力で、ギネス記録の内容を世界に発表しても恥ずかしくない内容にしていただきたいのです。このギネス記録を盛り上げて頂きたいのです。

日本のメディアの方々、その他たくさんの方々がご協力をいただいているギネス記録です。社会に希望を、明るい話題として提供したいというギネス記録です。ハッピーエンドで締め括れるギネス記録になるようにお力を貸して下さい。ジュリーファンの皆様、どうぞ、ご協力をよろしくお願い致します。 

ギネス記録の輪に入って下さい。

ギネス記録の輪を大きくして下さい。

ギネス記録の輪を繋げて下さい。

 

 

 


 

あれ、また、間違えたかもしれない。

ショーケンは、アナログ日記さんの事かもしれないわ。今、ブログを拝見して、私のコメントの下のトラックバックされた記事を読みました。

でも、ぐりとぐらの絵本と一緒に並んでいた3匹の子ブタの絵本も気になっていたから、まあいいか。今さら、記事を下げるのもややこしいから。このままにしておきます。

私ってやはり天然よね。明日のモーニングバードの解読が大変だわ。。。。

 

 

間違えてばかり・・・・消しちゃった。あ~あ。

お茶のCMも、このブログに書いたような書かないような。。。。記憶が定かでないわたしです。