沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

波が来てる・・・・・・・・・・

2014年10月16日 00時30分26秒 | FF14
今週もバハ終わっちゃいました沙羅双樹です、どうも。
まさか昨日1層であんなにgdるとは誰が予想しただろうか・・・・
まさかの4pt目でやっとクリアwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
ゴリ押しって言ってもptごとに押し方違うし「ゴリ押しって言いましたよね」とか。
正攻法って言っても@㍉で爆発\(^o^)/
そんなのが続いて、それでもなんとか3層まではクリア。

キャス頭に指が出てご機嫌(´・ω・`)らんらn♪
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっっっっっっっっと出なかったからキャス装備。。。
そして今日は4層。
1回めに入ったptは1回め天地フェーズでヘイトが白に行き
その後2回くらいデブったとこで白さんが「時間なので抜けます」と。
私より使えない白がいるとは・・・うぇっp


で、相方と一緒に入れるptもなく自分で立て。
脳みそ沸いてたせいで1回入ってきた盾さんには申し訳ないことをしてしまった…
ごめんなさい(´・ω・`)
装備1品希望制で残りグリ勝負なのになぜかトチ狂ってひら脚と盾装備確定とか書いてもうた(白目
詩さんに最初に聞かれて答えてたのに何考えてたんだか…あぅあぅ
危なく詩さんまで逃すとこだったε- (´ー`*)フッ

でも結局今回は待望の”白杖”GET!!!!!111111
そしてモ脚フリーでそれもグリ勝負でGET(鬼畜
素材は卓磨が2個ともGETという鬼畜ペアに(´・ω・`)てへ
どうやら卓磨の波に私が今週は乗った感じか…


よーし、次狙うのは斧だ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿