沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

殺伐としてきた

2008年11月28日 13時20分13秒 | Fez
色々思うことがあって現在Dゲブキャラで遊んでたり。
Dは知り合いがまったくいないから寂しくもあり気が楽でもあり。
んで、オフィを見るとラブテンションが!
エニグマと戦争@裏方ばっかりで金とRingを貯めて購入。
後はまたRingでも貯めて耐性強化しなければ・・・。

あ、ちなみに壷割って雷皿から火皿に変えました('A`*




で、vsホル戦@ログマ
領域差がすっごい開いてたけどMAP見る限りじゃそこまで開くようなもんじゃない。
そう、ホル側で裏埋めせずにドラを出す算段だったぽい。
結果逆転されて負け。
裏方頑張ったって歩兵が頑張ったって意味がない戦争になってもうた。
裏を埋めずにゲージ差をつけてドラを出す算段が戦略と言うならなんともお粗末な話だ。
腕はないけど知恵ははたらくんだぜ?みたいな?
ばかだろ。
硬直狙い・偏差撃ち、状況判断、位置考察・・・
知識と腕を磨いたほうが負けるとか、とんだksゲーに。


そんな中最後にEネツ目標経路取りに参加。
戦場はクノーラ。
参戦出来たときには残り30分ちょいかな。
連合がいたわけじゃなかったみたいだけど流石目標経路って戦場だったな。
西外周を全部領域として(エクリ込み)前線は内周窪地入り口付近になってた。
でも、
しっかりとした裏方と歩兵力が仇に。
敵ドラ出現、目視で2匹。
最終的には自軍にもドラが出る事始末・・・そんなに押されてたわけじゃないのに。
なにこの怪獣大戦争。
結果逆転されて負け。
キプ前レイプするくらいの歩兵力がないと現状の仕様じゃ無理くさい。
運営は何を求めてるんだ・・・。

終戦後「裏調整くらいしろよ!」という言葉まで出てるし。
いや、お前・・・。
全体の10%やぞ?
オベ1本折られただけで逆転出来てしまう状況ってことじゃねーの。
残り0.5ゲージくらいまでそれやるつもりかい・・・って思ったんだけどさ。
あげくに売り言葉買い言葉的な軍茶発言が出る始末。
国内で殺伐とさせてどーすんだよって話。




で、運営が動いた現状。
来週のメンテでまた変更。



いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

11月25日(火)定期メンテナンスにおいて、調整いたしました召喚獣「ドラゴン」について
再度検討・調整を行うため12月1日(月)定期メンテナンスにて、仕様を11月24日(月)以前のものに戻します。

また召喚獣「ジャイアント」につきましては、スキル「ストロングキャノン」において
消費Powの調整と対建築物への攻撃力を減少するよう調整いたします。

立て続けでの召喚獣仕様変更により、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


や・・・。
もうなんてかね、言葉が出ません。
まぁとりあえず召喚運用と歩兵力、考えて戦争しろってことですよね。
めんどくさいから今日はこの辺で('A`)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿