沙羅っと双樹

沙羅双樹@蒼嬬(そうじゅ)がネトゲを中心に戯言を叫ぶ!・・・かも
たわごとすぎて困る(´・ω・`)

召喚改悪後

2008年11月27日 02時50分52秒 | Fez
初めてドラになった。
うん、なんてか・・・・うん、としか言えない。

建築物にFB撃ってみた。
150ちょい*2
うん、エクリすら折れる気がしなかった。
エクリの耐久3000なんだ・・・。
歩兵に対してうんぬんは、まぁDOTがうざいくらいか。
60*3のDOTは痛すぎる。

某所にて早々にドラを出し、ジャイ引き連れて前線ごり押し逆転ってのが書いてあって
確かに与ダメは減ってもDOTが痛い・消費PWが減ってる・ドラ3とかいたらもうスパーク祭り
FB避けるためにステップ、ステップ、すてpp(ry
どんなゲームだこれ・・・。
ドラのの意味は陰陽弾撃ちまくってジャイの護衛してくださいねってことなのか・・・?
レイスすら殺せる気がしないよ・・・。


すでにドラが出て逆転してされてって戦場に何回か出会った。
100%逆転されるってわけじゃなかったけど、
たぶんそれはジャイを出したか出してないか、ナイトは出せてるかってのがキーか。

ドラの出現が1ゲージ切ってから10%で1体ってのは確かに早すぎる気がする。
でも、なによりもジャイ。
建築物ダメうp、射程うpで、パワー回復挟みながら最大pwから6発。
で、その6発でオベが折れると・・・。
心のオベも折れるの早いわこれ。

どうやらこの運営は調整という言葉を知らないらしい。
なんでもかんでも性能うpしました、下げました、でいいと?
微調整という言葉すらないらしい。
そりゃそうか。
調整って言葉がないんだもんなー。

全部が全部改悪ってわけじゃないんだけど・・・。
なんての・・・?
はっきり言って

ばかだろ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿